子ども研 親の会

子ども研 親の会

2023年度より、
特定非営利活動法人21世紀研究所 と合同開催することになりました。

悩みを共有するだけでは解決しない問題に心と体の根源からアドバイス

発達・学習障害・自閉症スペクトラム・ADHD・不登校・起立性障害・育児・進路など様々なお悩みを共有する場として、
「子ども研親の会」
を設けています。

zoomミーティング(2023年度開催日は未定。決定次第、ご登録いただいたメールアドレス宛にご案内をお送りいたします)のほか、必要に応じて情報をお届けしています。

ぜひご入会下さい。
参加費は無料、ご参加者様には、親の会の案内やその他の情報をメールでお送りいたします。

迷惑メール設定や、携帯でのメールがたまっているなどの理由で、こちらからのご連絡が届かないことがございます。可能な限り、第二アドレスのご記載をお願いいたします。
相談会ご参加者様のお声の一部

お時間あっという間でびっくりしました。
お話しでき、また皆様のお話も聞けて、大変参考になりました。

ご相談のメールを書いていたときはとても辛い心境でしたが、皆様からのアドバイスをいただき、しかもその内容量の多さ、ただの気休めではない根拠ある内容に、私には本当に心強い味方がたくさん居るんだと、急に自分が強くなったような、大丈夫、私はやれるぞと、心も軽くなったような、そんな感覚に陥ってます(*^^*)

すぐにご相談を希望の方はコンサルタントへ

ㅤㅤ
子ども研所属コンサルタント一覧