1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 座談会
  4. 子ども研zoom座談会開催報告12月

WORKS

実績紹介

座談会

子ども研zoom座談会開催報告12月

2020年12月10日(木)10:00~11:30AM
子ども研 zoom座談会を開催いたしました。

ダイジェスト版の動画ができましたので、ぜひご視聴下さい。



子ども研 zoom座談会ダイジェスト版

当日は、このような話題が出ました;

●勉強嫌いの子どもに勉強させるのはどうしたら?
●おやつに気を付けていても周囲がお菓子を与えてしまいます
●夫が外食やカップラーメンに走ってしまいます
●アドバイスを受けて、1年間不登校だった娘が学校に元気に通っています!

など。
以下、いただいたご感想です;

私の悩みだけに長時間付き合っていただきまして、大変ありがたかったです。
皆様からのお返事と、欠席された方からのお返事もあり、大変嬉しいです。
皆さんご苦労されているのだなと思って勇気が出ました。
参考になるご回答ばかりで、ありがとうございました。
先生方のアドバイスが、その時は、すぐに腑に落ちなかったのですが後からじわじわ効いてきています。
私はゼロか100という性格をしているので、旦那にガミガミーってなってました。
幸せに家族3人で暮らしたいだけなのに、何やってんだって思い、
心から反省しました。
(でも食事はその時の波動らしいよ、って軽く嫌味を言いました笑)

まだ講座の動画を食事のところしか見れていないので、早く全部見たいと思いました。

座談会のことでなく大変恐縮ですが、
ちょっと前に小麦粉を食べなくてはいけない機会が何度もあり、調子にのって何日も食べ続けていたら、ADHDみたいになりました。
(引き出し開けっぱなし、ガスつけっぱなし、思考グルグル)
いつもの自分じゃないやばいのが出てきた、本当に脳はやられるんだ、と思ったことを付け加えておきます。

アドバイスをくださった皆様に心から感謝いたします。
友人達にも声をかけていますので、この素敵な会にいつか参加してもらえるよう願っています。



詳細・お申込は下記ボタンをクリックしてください。

毎月定例zoom子ども研座談会の詳細はこちら

実績紹介