1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 座談会・親の会
  4. 子ども研zoom座談会開催報告4月回

WORKS

実績紹介

座談会・親の会

子ども研zoom座談会開催報告4月回

2021年4月8日(水)10:00~11:30AM
子ども研 zoom座談会を開催いたしました。

(ダイジェスト版の動画は、今年度より、毎回ではなく必要に応じてお届けします)

注:次回5月回は都合により中止となります。6月回にぜひご参加ください。

当日は、このような話題が出ました;

●塩や水の選び方
●発達デザインコンサルタントさんや先生たちの近況報告

など。
普段はわからない、先生たちの素の表情が垣間見れてとても楽しい時間となりました。
以下、いただいたご感想の一部です;

いつもより人数が少なかったですが、紅林先生のキュートなお話や向江先生の興味深い今日この頃話…とても楽しいひと時でした
K.F様

いつもと違う雰囲気の中で、小宮さん、先生方、コンサルタントさん達の普段のお顔を垣間見た感じがしました😁
私は、人と接する時に、とても身構えてしまう事があり、鎧や仮面を身につけてしまいがち、、、
そんな事を最近また新たに思う事があり、今回の皆さんのご様子を観る事ができたのは、とても良い意味で、力みが取れた気がします。
私は、誰といても、自分らしくいられるようになろう。
来月はないですが、また次回を楽しみにさせて頂きます♪
E.S様

全編ご視聴を希望される方はぜひオンライン会員にご入会下さい。

詳細・お申込は下記ボタンをクリックしてください。

毎月定例zoom子ども研座談会の詳細はこちら

実績紹介