1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 座談会・親の会
  4. 子ども研zoom座談会開催報告3月卒入園特集

WORKS

実績紹介

座談会・親の会

子ども研zoom座談会開催報告3月卒入園特集

2021年3月10日(木)10:00~11:30AM
子ども研 zoom座談会を開催いたしました。

ダイジェスト版の動画ができましたので、ぜひご視聴下さい。

子ども研 zoom座談会ダイジェスト版

~受験直前特集~

当日は、このような話題が出ました;

●受験直前でできる各教科別対策
●偏差値別直前対策
●英単語の覚え方
●なかなか定着が難しい子にはどうしたら?

など。
以下、いただいたご感想の一部です;

いつも、肥やしになる情報が盛り沢山で感謝です!
K.N様

大変だった渦中にいた時は、まさにそんな感じだったなと思い出します。
子供の現状は親が作っている、といういい例なんですが・・・
私が4年前くらいに1週間緊急入院した際、主人が家事育児仕事をやってくれていて、その間は子供達は
「起こさなくても自分達で起きてきて、何も言わなくても時間内にそれぞれ支度をし、学校や幼稚園に遅刻することもなく、何の問題も起こさずに行っていた。また、宿題も自らやり、家の事も自ら手伝い、協力をしていた」そうです。
いかに親からの不安や心配の影響を日頃受けているか、ですよね〜。
Y.T様

ありがとうございました。
一つ課題が解決へいきだすと、また違う課題が気になりますよね。
私もその1人です~。
M.H様

全編ご視聴を希望される方はぜひオンライン会員にご入会下さい。

詳細・お申込は下記ボタンをクリックしてください。

毎月定例zoom子ども研座談会の詳細はこちら

実績紹介