1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 講座・授業
  4. コンサルタント養成講座:zoom質問会開催報告

WORKS

実績紹介

講座・授業

コンサルタント養成講座:zoom質問会開催報告

2020年7月29日、コンサルタント養成講座zoom質問会が開催されました。

コースでは大まかに下記カテゴリーについて3人の講師が担当しています。

1【意識と無意識が及ぼす心と体・親子関係への影響】
講師:紅林健一
2【人間は根本的に2つのタイプに分かれている:前者後者論より】
講師:向江好美
3【総括】
代表:小宮

当日はこのような質問が出ました。

子どもの不登校について
コロナ禍の影響下での家族のストレスについて
母親の在り方について
子どもの昼夜逆転について
里親について
仕事における発信の仕方や集客について

など。
活発に質問が行われ、有意義な時間となりました。
ご参加下さった皆様(総勢11名)どうもありがとうございました。

以下、いただいたご感想です;

今日は、質問会ありがとうございました‼️
自分で、問題と思っていた子どものことも、実は自分自身のことだったのだと、改めて実感しました。
そういえば、自分らしくいるつもりだったけど、何か心がそわそわしてる所があったように思います。
結局、理想の自分を作ろうとしていたのやかもしれません。
紅林先生に、なぜかんしゃくを自分が起こさないの?って聞かれたときに、私も我慢していたのかなあ?と思いました!
まず、手始めに環境を変えるのも大事かなあと思いました。
引っ越しは、無理なのでちょっとした変化を探します。
今日は、思いを伝えられて良かったです。
けい先生をはじめ、紅林先生、向江先生、ありがとうございました。

昨日はお忙しい中、素敵な質問会を開催して頂き、ありがとうございました。
2時間あっという間に過ぎてしまいました〜!
次回は少し前の様に有料フォローアップの様な形で、是非3時間でも4時間でもお願いしたいです‼️
やはりこの3人の組み合わせの質問会は凄い面白いです!
是非また宜しくお願いします。

昨日はありがとうございました。日々悶々としていたものが、晴れていく感じにチカラを貰えます。
私も有料でもよいので定期的に開催していただけると嬉しいです。

昨日は途中まででしたが、とても有意義で貴重な時間をありがとうございました。
コロナ渦でのストレスや不安がだいぶ晴れて、今日は小学校の面談でも厚かましいくらいわが子たちの頑張りを伝えて来られました(やった〜)
もう午前午後とゆっくり時間をかけて有料でお願いしたいです。

とても有意義な時間をありがとうございました。
なるほど!
分かる分かる!
そうなんだ!
知らなかった!
などなど、
色々な思いが出てきました。
また、是非機会を作って頂けますと、有難いです。

実績紹介