1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 座談会
  4. 子ども研zoom座談会開催報告1月

WORKS

実績紹介

座談会

子ども研zoom座談会開催報告1月

2021年1月13日(水)10:00~11:30AM
子ども研 zoom座談会を開催いたしました。

ダイジェスト版の動画ができましたので、ぜひご視聴下さい。

子ども研 zoom座談会ダイジェスト版

当日は、このような話題が出ました;

●TMS治療を受けて能力が改善した実例(中2男子のお母様)
●子どもワガママ(かんしゃく)の抑え方
●子どもがパパを大嫌いで暴言を吐いたり暴力をふるう

など。
以下、いただいたご感想です;

お話を伺って早速ブレインクリニックの初診を申し込みました。
体験談をご紹介下さった方は、資料もとても本格的で詳しく勉強されていらしてすごいと思いました。
お話しにくい事まで詳しくお話いただき感動しました。
多分私がお話を聞いて感動したのは、母としての一生懸命さに胸を打たれたのだなーと今日改めて感じました(ちょっと負けたかもと思いました)。
また、マグネシウム風呂の詳しい説明をいただき助かりました。
塩化マグネシウムが良いのですね。
今まであまり意識せずエプソムソルトも使っていましたが、ありがとうございました。
S.S様

TMS治療についても、とてもよくわかりました。
個人であそこまで詳しく勉強されていて、すごいですね。
他の方の質問も、聞いているだけでとても勉強になります。
皆さん似たようなことで悩まれているんだなーとか、そういう捉え方をすれば、違う見方が出来るんだなーとか、自分に置き換えて参考になることばかりです。
今まで2回参加させて頂き、これからも是非参加したいのですが、会員登録というのはどのようにすればよろしいでしょうか?
仕事の都合で、水曜日開催のものは参加できると思うのですが、木曜日開催のものは、録画視聴させて頂くようになるかと思いますが、大丈夫でしょうか?
(※大丈夫です 子ども研より)
M.F様

今回も、また新しい情報、考え方を学ぶ機会となりました。ありがとうございます。
引き出しが増えて行く感じで、嬉しいです。
E.S様

TMS治療のお話もとてもわかりやすくありがとうございます。
我が家もQEEG検査まで行い、1回だけお試しで25000円払い治療しましたが、息子が継続を嫌がりましたので、その後は行っていません。
我が子が抱えている睡眠障害にも改善の余地が大いにあると仰っておりました。
(寝ている間の情報整理がしやすくなるとのことでした)
昨日、持ち合わせの塩化マグネシウム入浴剤を、スプーン1杯が基準のところ、5杯くらいにしてみたら湯冷めがいつもと違いました。
やはり、硫酸マグネシウムと塩化マグネシウムは違うと感じます。
一袋入浴、楽しみです。
K.N様

話とても参考になりました。
選択肢が増えることで救われる方がたくさんいらっしゃると思うので、いろいろ試したけどまだ困っているという方にお届け出来たらと思いました。
K.F様

体験談のお話、とても詳しく、分かりやすくて素晴らしかったです!
Y.N様

マグネシウム風呂、早速試してみます。楽しみです!
今回の体験談の情報提供は、私たちコンサルタントにもとても良い刺激になったと、大変感謝しております。
改めてありがとうございました。
Y.A様

有益な時間をありがとうございます!(*^^*)
体験談のお話を伺いながら、パフォーマンスの向上にシフトチェンジしていきたいと思いました。
私は、欲求のストッパーを外せました!
今の自分も素晴らしいけど、可能性をもっとみてみたい!
それから玄米やレシチンの下地があったからなのか?
高濃度マグネシウムは最強でした。
けい先生に教えてもらい感謝です。
S.Y様

今日の講座も情報満載で勉強になりました。
様々な状態が入るこの場はとても素敵ですね。
M.H様

急な参加で受け入れありがとうございました。
紅林先生に言われた事が、凄いグッサリきて、最初言われた時はキツくてびっくりしたのだけど、言って貰って良かった、自分自身にはバッサリと言ってくれる人が必要だったと思いました。
次回も是非参加させて下さい。
E.A様

昨日はありがとうございました。
僕は在宅勤務を少しサボって妻の横でたまに聞いてましたがとてもよかったです。
来月も是非とは思っています。
K.S様

今日はお邪魔しました。
早速ブレインクリニックに予約しました。
M.F様

全編ご視聴を希望される方はぜひオンライン会員にご入会下さい。

詳細・お申込は下記ボタンをクリックしてください。

毎月定例zoom子ども研座談会の詳細はこちら

実績紹介