1. HOME
  2. NEWS
  3. 子ども研コンサル後の改善実績が出版されました

NEWS

お知らせ

子ども研コンサル後の改善実績が出版されました

子どもの発達デザイン研究所のコンサルティングを受けて、ご子息様の発達障害症状はもとより、お父様ご自身のご病気や体調不良、肌の状態などが大変改善され、その奇跡と感動と、得た大切なことを伝えたいとのことから、ご出版されました。

“子どもの発達障害を改善させるため、 私たち夫婦は、市内の『発達障害専門の児童発達支援事業所』に子どもを通わせました。
しかし、 発達障害の症状は 一向に良くならず・・。”

“「 子どもの発達デザイン研究所」との出会いが、15 年苦しんできた私の体調を180 度 変えるきっかけになったのです。
まさに “ 運命の出会い””

“味覚の変化・体質改善・発達障害症状改善など、凄まじい変化を目の当たりにして、「早ければ早い方が良い」 この意味もよくわかりました。 それと同時に “食は薬に勝る” と知ることもできました。”

著者 けい
疲れやすい、体調不良に悩んだ私が15年かけてやっとわかった180度体調が改善した秘訣: あなたは健康法に自信がありますか?持病があっても劇的に回復した超シンプルな方法

以下、kindle版から引用(著者様の許可を得ています。転載不可)

国語力・思考力・学力UPは子どもの発達デザイン研究所TOPへ戻る▶


最新記事