相談・コンサルティング

発達障害・不登校など相談対応4600件以上の実績

悩みを共有するだけでは解決しない問題に心と体の根源からアドバイス。
発達の悩みを全力でサポートいたします。

私たちの強み

1:細胞レベルから変える食事指導

分子栄養学に基づいた細胞レベルの体質改善を行い、能力を向上させるためのアドバイスをいたします。

2:潜在能力を引き出す確かな技術

子どもが潜在能力を発揮するために親子の意識と無意識両方に働きかけていきます。

3:圧倒的信頼を誇るネットワーク

杏林予防医学研究所・東大帝京大教授・量子場調整アカデミー他、信頼できる数々のネットワークを持っています。

合同相談会

定期的に開催している合同相談会です。少人数・軽食付です。

メール相談

メール以外にLINEなどにもご相談に応じ対応します。遠方でも安心してご相談下さい。

コンサルティング

1回毎のご相談はもちろん、定期的なコンサルティングもお請けします。

相談会へのご相談者様のお声

お時間あっという間でびっくりしました。
お話しでき、また皆様のお話も聞けて、大変参考になりました。

なかなか、ここまで細かい部分は同じような立場のママにも聞いたことがなく、不躾な質問だったかも知れないと少し反省いたしました。
しかしながら誠心誠意お答え下さり、ありがとうございました。
ご相談のメールを書いていたときはとても辛い心境でしたが、皆様からのアドバイスをいただき、しかもその内容量の多さ、ただの気休めではない根拠ある内容に、私には本当に心強い味方がたくさん居るんだと、急に自分が強くなったような、大丈夫、私はやれるぞと、心も軽くなったような、そんな感覚に陥ってます(*^^*)
すごい変化に驚きです。

昨日は、貴重なお話をありがとうございました。
また、会話の中から気づきとなるキーワードを見つけてくださり、心より感謝申し上げます。

メール相談へのご相談者様のお声

貴重なヒントをいっぱい頂きました。
こちらで相談するようになって、私自身、芯がブレなくなり、自分にも息子にもOKを出せるようになりました。
普段感じているいろいろな違和感を、小宮様はじめコンサルタントの皆様には感じることなく思いの丈を話すことができました。どれだけ支えになっていたことでしょう。
皆様の回答が本当に参考になりまして、息子が大きく成長した気がしています。
たとえば、以前は場所を選ばすお喋りが止まらない、気になるものにまっしぐらだったのが、拍子抜けするくらいお利口に黙って側で待つことが出来ていました。
また、いろんな場面で気持ちの切り替えが出来るようになったなあ、と感じることが多かったです。

小宮さんとコンサルの皆様に出会い食事が変わりました。
回答に目を通しましたがすばらしいです。感動です。
最初は食事を変えることに嫌悪感だらけでしたが・・・・
子どもの発達障害を改善するために申し込みしていますが、それ以上に大切なことを学んでいます。
私事ですが、免疫抑制剤という強力な薬を飲んでおり、毎月定期通院をしています。
油、グルテンを変え、添加物満載の御菓子をやめたことにより、ずーと下がらなかったLDL(悪玉)コレステロールが予想以上に下がっていました。
食事を変えた以外理由はありません。
もう、このメソッドを行うことで、私のような強力な薬を飲んでいても変わる、もっと体調がよくなるということをみんなに伝えたいと心から思いました。
必ず子供のアトピーと発達障害を改善できると思っています。
僕もこれを機に一気に食事を変えたいと思っています。

代表小宮によるコンサルティングへのご相談者様のお声

KK 様
けい先生
こんにちは。
毎回力を頂け、そして気持ちもリセットできるようなアドバイスを下さり本当に感謝いたします。
二人目ができたことも大きいですが
「これからはもっと自分の気持ちを大事に生きていきたい」
と変化してきたように感じます。

AW 様
小宮様
長男はスイミングでタイム級クラスに進級しました!
次男は爪噛みブームが去り産まれて初めて爪を切りました!本人も爪を切る動作に目をクリクリにしてガン見してました!
主人は色々とありましたが、めげずに前進してる姿をみて惚れなおしました。
金沢マラソンでも初出場ながらも素晴らしい結果でしたよ〜!
そんなこんなの去年を振り返って自分の落ち込みが酷い時は常に小宮さんが私の頭の片隅に君臨していました 笑
乗り越えられたのも君臨のお陰です!!
常に自分を理解してもらえる人がいるのはこんなに心強いのだと改めて感じましたよ!感謝です!!

その他、頂戴した数えきれないほどの感謝のお声はこちらにまとめさせていただいております。
読むだけでもきっと、希望が見え、元気になれるのではないかと思います。ぜひご一読下さい。

圧倒的な数を誇る感謝のお声

発達デザインコンサルタント

代表 小宮 けい

いとう みお

吉原 さとみ

ふせ くみこ

長澤 佳花

田村 のりこ

   

育児の悩み・発達障害の相談なら子どもの発達デザイン研究所TOPへ戻る